おさんぽマップ 特別編


こんにちは!
12月に入り、昼間も冷え込むようになりましたね。

さて12月といえば!
そう、もうすぐ待ちに待ったクリスマスです!
今年のクリスマス、みなさんはどう過ごされる予定ですか?

大切な人と過ごすよ〜

1人で楽しく過ごすよ!

特に予定はないよ

そんなすべての方に、今回ご紹介するのは
ぽかぽかぽーとで過去に作成した「おさんぽマップ特別編」です!

特別編では、蘇我千葉みなとでのおすすめの過ごし方をご紹介しています。
ぜひ、あなたの素敵なクリスマスプランの参考になれば幸いです。(もちろんクリスマス以外でも!)

「丸一日エンジョイしたい!」あなたにオススメ

【-食べて歩いて飲んで幸せ-ぽかぽかぽーとおさんぽマップ そが編】

こちらでは、蘇我でのおすすめの過ごし方を紹介しています。
蘇我は遊び・買い物・食事・リラックスなどなど… 暮らしの「楽しい」がなんでもできちゃうエリア!

「特に予定は決めていないけど、1日とにかく楽しく過ごしたいなあ!」

というあなたにぴったり!

「落ち着いた、素敵な1日を過ごしたい」あなたにオススメ

【-食べて歩いて飲んで幸せ-ぽかぽかぽーとおさんぽマップ ちばみなと編】

こちらでは、千葉みなとでのおすすめの過ごし方を紹介しています。
千葉みなとは海とアートが溢れる、個人的に超おすすめな素敵エリア

大人っぽい落ち着いた1日にしたい

子供やペットと一緒にすごしたいな

というあなたにぴったり!


今回紹介したものは過去のマップですが、
ぽかぽかぽーとでは現在、昨年リニューアルしたマップも公開しております。
プランの参考に、こちらも合わせてご覧ください!