【入賞作品発表!】ぽかぽかフォトコンテスト9月の入賞発表!

こんにちは!

ぽかぽかフォトコンテスト実行委員会です。

11月まで暑いとか言ってたら、いつのまにか過ごしやすい温度になりましたね!

一気に秋感が出てきたと思います。

秋と言えば、今月のテーマは「〇〇の秋」ですので

まだまだ秋が始まったばかりですが、みなさんもうみまちでの秋を発見・応募してみてください!!

(応募詳細はこちらをご覧ください!)


さて、今回は9月の入賞作品を発表していこうと思います!!!

ちなみに、9月のテーマは、、

“本当は教えたくない大好きなもの” でした。

それでは、入賞作品5作品をご覧ください!


1作品目 「楽園池」 森口さん

【撮影当時の様子】

今は雨水だけが頼りとなっている人工池。
実は野鳥の楽園で、種々の野鳥が水浴びにやってきます。

時折、カワセミも見かけます。
野鳥の水浴びシーンが見れる大好きな場所の一つです。

2作品目 「I love football!!」 駒崎さん

【撮影当時の様子】

私は自分がスポーツをするのは苦手なのですが、

高校時代からサッカー観戦が大好きなので、通勤の途中に蘇我駅で乗り換えをする度、

床にデザインされたサッカーボールを観ては興奮し、辛いことも吹き飛ばしております!!

3作品目 「A questioin of time」 @min808a さん

【撮影当時の様子】
It’s just a question of time

(It should be better with you)

4作品目 「Chiba Minatoのマジックアワー」@photocon_naoさん

【撮影当時の様子】

千葉みなと駅降りてロータリーに出た瞬間に見れるマジックアワー

5作品目 「フェスティバルウォークの花火」@genki_akari さん

フェスティバルウォークの花火が部屋のベランダから観れます。

此処だけの景色、特等席です。


以上、5作品です! とても素敵な作品をありがとうございます!!

また、入賞作品以外にも素敵な写真をご応募いただきました。

改めて、応募してくださったみなさん。本当にありがとうございます。

ぜひみなさんも素敵な写真をご応募ください!


ぽかぽかフォトコンテストの詳細につきましてはこちらをご覧ください!