【入賞作品発表!】ぽかぽかフォトコンテスト8月の入賞発表!

こんにちは!

ぽかぽかフォトコンテスト実行委員会です。

今年は11月まで暑いという噂です。

暑さにやられないよう頑張っていきましょう!


さて、今回は8月の入賞作品を発表していこうと思います!!!

大変お待たせしました!!!

ちなみに、8月のテーマは、、

“夏のお便り” でした。

それでは、入賞作品5作品をご覧ください!


1作品目 「撮りたかった夏」 森口さん

【撮影当時の様子】

季節の花と千葉ポートタワーの写真を撮りたいと常々思っていました。

すぐ近くに夏の景色がありましたね。

2作品目 「悔し涙の帰り道」 足立 さん

【撮影当時の様子】

夏休み毎日毎日頑張って練習したテニス

夏休み最後の試合で負けてしまった帰り道

悔し涙を見せたくなくて1人丘の上を歩きに行きました

この悔し涙を力に変えて今日からまた練習頑張るそうです!

3作品目 「halo」 @min808a さん

【撮影当時の様子】

夕闇が後光になる瞬間

聖域となる海

神を愛する人々が

溶け込んでいく…

4作品目 「夏でもピクニック」田中 さん

【撮影当時の様子】

夏でもご機嫌でピクニックを楽しむ娘。

この満面の笑みと喜びを全身で表現したポーズがたまらなくお気に入りの1枚です!

5作品目 「千葉みなとの夏」 @jakal.418 さん

千葉みなと さんばしまつり水上ナイトショー
屋台のかき氷🍧を何十年ぶり?に食べたよ
凍ったイチゴ🍓がスライスして出てくる今時のかき氷に驚いた。


以上、5作品です! とても素敵な作品をありがとうございます!!

また、入賞作品以外にも素敵な写真をご応募いただきました。

改めて、応募してくださったみなさん。本当にありがとうございます。

今後もぜひみなさんの素敵な写真をご応募ください!


ぽかぽかフォトコンテストの詳細につきましてはこちらをご覧ください!