蘇我のおしゃれなケーキ屋さん

こんにちは!
今日は久々の秋晴れで気持ちも晴れますね!
 
今回は、蘇我にあるおしゃれなケーキ屋さんをご紹介します✨
蘇我駅東口から徒歩2分の少し中に入ったところに、
菓子工房 アンシャンテ」さんがあります。
(昨日は雨が強くて外観は撮れず…)
 
アンシャンテさんでは、ケーキや焼き菓子が売っており、
店内にはイートインスペースもあります!
感染対策もバッチリです👌


店内はハロウィン仕様になっており、気分も上がります!


ケーキはもちろんですが、ドリンクもたくさんあって、どれにするか5分も悩んでしまいました…
その中から今回は、「オレンジキャラメルショコラ」と「ホットミルク」を頂きました!

 
オレンジとチョコレートの組み合わせが最高で、ペロッと食べてしまいました😋
もう1つ食べたかったくらいです…🍰
 
駅も近くて気軽に訪れることができるので、またお邪魔したいと思います!
とっても美味しかったです!ごちそうさまでした🙏
 
ーーーお知らせーーー
 
現在ぽかぽかぽーとでは『ぽかぽかフォトコンテスト 』を開催しています!
テーマや応募期間はこちらから!
 
応募方法は下記の3通り!
すぐに応募できますので、ぜひご応募ください!
1) メールによる応募
・「お名前」「写真のタイトル」「撮影場所」を本文に記入し、写真を添付してお送りください。
pokapokaport@gmail.comまでお送りください。
2)郵送による応募
・応募用紙をダウンロードし、印刷して必要事項をご記入ください。
・記入した応募用紙と写真を、指定住所までお送りください。
《応募用紙、写真の規格、宛先はこちら
3)インスタによる応募
・詳細はインスタグラムアカウントからご確認ください。
 
 
文:高橋美玖,NPO法人Drops