ただいまサイトリニューアル作業中につき、一部コンテンツが利用できなくなっております。

焼き鳥といえば、えばと屋!!

おさんぽマップ-ごはん編vol.2-

今回は、蘇我駅近くの居酒屋「えばと屋」さんに行ってきました!今年で創業3年目!

レストラン「ひつき屋」の方にご紹介いただきました!
※「おさんぽマップ」は店長さんの紹介リレー形式で構成しています。
img_3367柵の存在感…気になる。とまあそれはさておき、入店!
img_3363店内の雰囲気がとても良いです。天井が抜けていたり、裸電球なのが乙ですね。店長さんの知り合いの方にお願いして、リノベーションしてもらったそうですよ!
さて、本題に入りますか!えばと屋さんは居酒屋さんですが、特におすすめは…これ!
img_3386焼き鳥!!
その中でも、レバーがイチ押しだそうです!焼き方、塩加減、素材選びとどれもおいしさに欠かせないポイントなんだそうです!!
img_3374壁に貼られているメニューのフォントもなんだかカワイイ…。思わず声に出して注文しちゃいそう。チャンジャ!
img_3393実は、店主さんはお店を一人で回しているそうで、焼いたり、飲み物作ったり、と毎日大忙しだそうです!でもお客さんとお話する時間が楽しくてやめられないんだとか。今度は取材ではなく、プライベートで遊びに行きたくなりました!…と思ったらあとから聞いた話ではメンバーの一人は気に入ってその日の夜にまた飲みに行ったそうです!笑
img_3402
この子です。
でもこの写真は取材時の写真ですけどね。

コメント