【入賞作品発表!】ぽかぽかフォトコンテスト8月の入賞発表!

こんにちは、ぽかぽかフォトコンテスト実行委員です!!

ようやく夏の暑さが終わって、少しずつ長袖の出番が増えてきましたね!

過ごしやすい今のうちに様々なことに挑戦してきたいものです。


さて今回は、第8回ぽかぽかフォトコンテスト8月入賞作品を発表していきます!!

8月のテーマは「夏の風物詩」です。

今回も個性豊かな作品がたくさん集まりました。ありがとうございます!

それでは入賞作品5作品をどうぞ!!


1作品目「夏の華」 @isashiraさん

千葉ポートパーク

2作品目「空も海も蒼く。」 @oshigeetsukoさん

【撮影当時の様子】

ポートタワーからの何とも素敵な景色。キラキラ輝く海にうっとりしました✨

3作品目「和太鼓の叫び」 @genki_akariさん

【撮影当時の様子】

親子三代夏祭り2024に行って来ました!(๑>◡<๑) ✨

4作品目「うさぎさん」 佐藤さん

【撮影当時の様子】

毎年楽しみにしている大賀ハスまつり。

落ちていた花びらをみつけて、「みてみて~うさぎさん!」とにっこり。

5作品目「おーい!!ここだよー!!!」 森口さん

【撮影当時の様子】

毎年恒例の寒川神社の御浜下り。

浜辺の方に向かって、ここだよ~!!


以上5作品です!!

夏の写真の中でも今までにない新しい写真が増え、うみまちの魅力の幅がまた増えてみることができてとても嬉しいです!!

また、その他にもたくさんの素敵な写真をご応募いただきました。改めて、応募していただいた方々、ありがとうございました!!

今後のテーマにも是非参加していただけると嬉しいです!

これからもぽかぽかフォトコンテストをよろしくお願いします!!