湯の郷ほのかに”ご飯”を食べに行きました!

みなさんこんにちは!!!

ぽかぽかフォトコンテスト実行委員会です〜〜

第8回ぽかぽかフォトコンテストの賞品でもある湯の郷ほのかにご飯を食べに行ったので、その日記です〜

(湯の郷ほのかのホームぺージはこちらから!)


湯の郷ほのかはFestival Walk蘇我内にあるスパリゾートです!


お風呂もゆっくり…としたいところですが、

このあとに授業があったので、今回はご飯を食べます!!!

さーーて、ご飯!ということでメニューを開いたところ…

超たくさんの品数!!!!(ちなみにまだまだあります笑)

定番メニューからオリジナルメニューまでたくさんあります。

どれを食べたらいいのか20分くらいかかっちゃいました笑

しかも、近くに映画館もある…ということで、、

なんと、映画コラボのご飯までありました…!

メニュー見てるだけでとっても楽しかったです〜


ということで、長きにわたる葛藤を経て、、

筆者は炭焼き鶏ハラミ丼を注文しました〜〜

濃い鶏と卵黄の絡みが相性最高でとっても美味しかったです!!!

映画コラボのGK ディッシュ
サラダボウル

ちなみに、一緒に行った他のメンバーは、映画コラボのGKディッシュとサラダボウルを頼んでいました。


ということで、今回は温泉!ではないのですが、ほのかのご飯を楽しんできました!!

次は時間に余裕をもって、ご飯からのお風呂を楽しみたいですね〜〜

みなさんもぜひ、時間のあるときに湯の郷ほのかを楽しんでみてください!!

そして、ぽかぽかフォトコンテストでは湯の郷ほのかの入浴券が賞品になっています!

ぜひこちらも狙ってみてください!(ぽかぽかフォトコンテストについてはこちらから!)