【入賞作品発表!】ぽかぽかフォトコンテスト10月の入賞発表!

こんにちは!

ぽかぽかフォトコンテスト実行委員会です。

急に冷え込んできましたね。

乾燥や寒さで体調を崩しやすい時期だと思いますので、気をつけていきましょう!

今月のテーマは「暮らしと自然」ですので、

雰囲気の変わった今のうみまちをぜひ楽しんでいきましょう!

(応募詳細はこちらをご覧ください!)


さて、今回は10月の入賞作品を発表していこうと思います!!!

ちなみに、10月のテーマは、、

“〇〇の秋” でした。

それでは、入賞作品5作品をご覧ください!


1作品目 「真っ赤な秋」 森口さん

【撮影当時の様子】

真っ赤な秋を狙っていました。陽射しも申し分無し、うまい具合に青色のモノレールが来てくれました。車両が紅葉の間に来るのを待って撮りました。

2作品目 「黄金色の秋」 @photocon_naoさん

【撮影当時の様子】

秋の朝、黄金色に染まった千葉寺の大銀杏と仁王門

3作品目 「レストランて聞いてきたのに (涙)」 @matsu0904さん

【撮影当時の様子】
ハロウィンの秋

4作品目 「生命漲る秋」@akira_masumiさん

【撮影当時の様子】

🦋🦋🦋

5作品目 「七五三の秋」@oshigeetsuko さん

【撮影当時の様子】

青空の下、千葉神社での孫娘の七五三。娘の七五三の着物を着た孫娘を見たら、昔の娘と被ってジーンとなってしまいました。両方のじじばばも参加できて、楽しい時間となりました。スクスク育ってね❣️


以上、5作品です! とても素敵な作品をありがとうございます!!

また、入賞作品以外にも素敵な写真をご応募いただきました。

改めて、応募してくださったみなさん。本当にありがとうございます。

ぜひみなさんも素敵な写真をご応募ください!


ぽかぽかフォトコンテストの詳細につきましてはこちらをご覧ください!