第6回ぽかぽかフォトコンテスト~からかぜ~応募作品紹介②

みなさんこんにちは!

今年も残り1週間…!明日はクリスマスですね~🎄

みなさんのもとにもサンタさんは現れたでしょうか?🎅

ということで、今回はクリスマスにちなんだ写真や綺麗な夜景などを中心に見ていきたいと思います!

ちなみに、フォトコンテストの期限も残り半月を切りましたので、

ぜひ、みなさんの幸せな1枚をご応募してください~!


タイトル:「千葉みなとでクリスマス✨🎄✨」

撮影者: usamaru0205 さん

千葉みなとには綺麗なクリスマスツリーがあるんですね~

夜の海という背景も相まってとてもきらびやかで素敵ですね!


タイトル:「リフレクション」

撮影者: genki_akari さん

K’sハーバーでのイルミネーションの写真です!

とっても綺麗で幻想的な通りですよね~✨

好きな人と一緒に歩けたら最高だな…と思います(。・ω・。)ノ♡


タイトル: なし

撮影者: namuheroc さん

景色の写真から打って変わって、こちらのさつまいもの写真!

ここ最近、夕方や夜は特に寒くなっています…

が、そんな寒さの中に食べるお芋って格別においしいですよね~

写真越しからいい匂いがしてきそうな臨場感てんこ盛りのおなかが空く写真です ( º﹃º`)ジュル


タイトル: 「ありがとう」

撮影者: isashira さん

清掃をしてくださっている素敵なサンタさんの写真です。

こんな素敵なサンタさんがいらっしゃったんですね…

逆にプレゼントをあげたいくらいですね!🎁

この素敵な活動が、より多くの人にも広がっていったらいいな~と思いました!


タイトル: 「夜空に輝くクリスマスツリー✨🎄✨」

撮影者: usamaru0205 さん

千葉の冬といえば、千葉ポートタワーのクリスマスイルミネーションですよね!

今年もとても綺麗に輝いています!✨✨

家族なんかで来るととても楽しくて、子供にとっては一生の思い出になりそうだな~と思いました!

これからもずっと冬の千葉で輝いてほしいなと思います!


今回は人に焦点を当てた写真なんかも出てきて、さらに新しい視点からのいい”うみまち”を見ることができたな~と思います!

このフォトコンテストでは、景色ももちろん食べ物や人物など、うみまちに関するあらゆる写真を募集していますので、

ぜひ、さまざまな千葉みなとや蘇我などの”うみまち”の姿を見せてください~!

また、フォトコンテストは1/11(水)までです~!応募してくださる方はお早めに!!

たくさんの応募をお待ちしております!

応募方法はこちら