ただいまサイトリニューアル作業中につき、一部コンテンツが利用できなくなっております。

ケーズハーバーでダイビング!

先日、ケーズハーバー内にある「ダイビングショップココナッツ」さんにてスキューバダイビングを体験させていただきました!
いやいやケーズハーバーって、屋内ですよね。ダイビングって海に潜るあれですよね?
そうなんです。ここケーズハーバーでは、なんと屋内でダイビングができてしまうんですよ!
これは是非とも体験したい!ということでケーズハーバー行ってきました!
ファイル_000
こちらはレストランPIER1から見た水槽の様子。
ここでなんとダイビングができるんだとか!すごい!
IMG_3687
また、本日はなんと5000匹のイワシが水槽に仲間入りするということで、イワシ運びのお手伝いからスタートです!
DSCF4003
バケツリレーじゃー!何往復したかわかりません笑
イワシさんも仲間入りしたということで、いざダイビング!
IMG_3693
まずはしっかりとダイビングについてレクチャーをいただきます。
優しいおねえさまの丁寧な説明で楽しく学ぶことができました!
IMG_2
着替えてきましたー!
かっこいいっすね。なにか心なしか身体能力が上がった気がしています。笑
IMG_3
インストラクターの方にしっかりと教わりながら、ダイビング器具の確認と装着をします。
DSCF4028
では潜るぞー!
DSCF4041
DSCF4042
レストランからはこう見えるんですねー!
IMG_0598
溺れているわけではありませんよ。手を振っているところです笑
外からだとこんな風に見えてるんですね!
IMG_20
楽しかったー!
二人ともはじめてのダイビングでしたが、ほんっとうに充実の体験でした!
最後にイワシの大群でお別れです。
DSCF4054
ココナッツさん本当にありがとうございました!

コメント