【ぽかぽかフォトコンテスト2022】作品紹介①

みなさんこんにちは!!

7月も終盤、小中学校はもう夏休みに入っているようで、お昼ごろに公園で遊ぶ子供たちの姿が見えるようになりました☀️

夏の暑さに負けず、、というよりむしろエネルギーをもらって遊んでいるようにすら見える子供たちの様子を見るとなんだか懐かしく思うものがあります!

さて、

現在開催中のぽかぽかフォトコンテスト~すずかぜ~ですが、

おかげさまでたくさんの方々にご応募いただいております!!

みなさん、ありがとうございます!!

そんなフォトコンテストへの素敵な応募作品たちをいくつか紹介していきます!

🎗タイトル『浜辺でピクニック』

海のピクニック、、とても楽しそうですね!

ピザも本当においしそうで、見ている側からでも楽しさが伝わり、自分たちもやってみたいという思わせてくれるにぎやかな写真です!!

🎗タイトル『光芒Street』

フェスティバルウォークへ向かう街灯だそうです。とても綺麗ですね!

夜歩いているときにこれだけの明かりを見たら、心もパッとなりますね!!

ぽかぽかフォトコンテストでは、自慢のお写真をまだまだ募集中です!

ぜひ奮ってご参加ください!!


以下、詳細です。

◆応募期間

【すずかぜ】6/1(水)~8/31(水)

【からかぜ】10/1(土)~1/11(水)。

※何枚でもご応募可能です。

※写真は今年撮ったものでなくても構いません。

応募方法

1)インスタによる応募

・詳細はInstagramアカウント(@pokapokaport)からご確認ください。

2)メールによる応募

第6回ぽかぽかフォトコンテスト応募案内をご確認ください。

みなさん奮ってご応募ください!!!