5BEACHエンジェルス、公開オーディションへ行ってきました!

こんにちは!今日は千葉を代表する観光PR大使「千葉シティ5BEACHエンジェルス」の「千葉みなと」と「蘇我」の担当を決める公開オーディションがありました。場所は、フェスティバルウォーク蘇我。とてもいい天気で、カヌーをしている人たちもたくさんいました。
海が近くにあるのはとてもいいですね。

残念ながら自己PRタイムには間に合わなかったのですが、各地を代表するマスコットのみなさんがいました。ポートタワーのぽーとくん、ジェフユナイテッド市原・千葉のユニティ、そしてハーバーシティ蘇我のハバ吉くん。どのキャラも個性的でかわいかったです。




そして、結果発表…の前に、5BEACHエンジェルスのお仕事など、現メンバーが紹介してくれました!


お仕事は主に3つ。メディア・ステージ・ブログだそうです。プロレスのイベントに参加してプロに技をかけたり、イベントに参加したり、週一回、メンバーが交代でブログを書いたりしているそうです。
また、木下さんによる生歌も披露されました。
初めて聴いたのですが、とてもよく通る声でよかったです。是非聴いてみてください!



そしてついに結果発表!
自己PRをみれなかったのでここで初めて候補者をみます。

みなさん緊張の面持ちです。
そして発表。
蘇我の担当は、蘇我生まれ蘇我育ち!

ツーショット

ついにそろった5BEACHエンジェルス!
 
今後の活躍がたのしみです。一緒に千葉の魅力を伝えて、盛り上げていけたらいいですね!