ジェフ千葉の試合を観戦!

こんにちは
9月21日(土)に今年2回目のジェフユナイテッド市原・千葉の試合を観戦しに行きました。
今回もこちらの試合の様子をお伝えできればと思います。

フクダ電子アリーナに到着し、今回も空海さんの牛すじ丼を食べました。前回食べて美味すぎたのでリピートです。

いよいよ試合開始。今回の相手はレノファ山口FC。ジェフ千葉も一部昇格に向けて負けられない戦いです。

両チームチャンスが訪れながらもなかなかゴールが生まれない中、前半43分、小森 飛絢 選手のゴールでジェフ千葉が先制!この前来た時も小森選手がゴールを決めていたので、またまたゴールを見ることができました。さすがエース。

1ー0で前半は終了し、迎えた51分、横山 暁之 選手のゴールでジェフ千葉が相手を突き放します。

そのまま試合終了かと思っていましたが、86分にレノファ山口にゴールを決められ、スコアは2ー1に。
楽々勝利かと思っていましたが、そう簡単にはいきません。勝ち点3に向け緊張感が高まります。

しかし、後半アディショナルタイムにまたまた小森選手がゴールを決めます!ダメ押しの3点目となり会場は大盛り上がりです。

さらにこれだけでは終わりません。その4分後にジェフ千葉の岡庭選手がPKを獲得、小森選手にキッカーを譲り、小森選手が冷静にPKを決めました。これで小森選手はハットトリック(1試合3得点)を達成し、試合は4ー1に!まさかの展開にびっくりしました。。。

小森選手がプロ入り後初のハットトリックを達成。

このまま試合は終了し、ジェフはプレーオフ圏内の6位に順位を上げました!
最高の試合を観戦できて大満足です。。
このままJ1昇格に向けて勝ち進んでほしいですね、みんなで応援しましょう。

それでは。