【入賞作品発表!】ぽかぽかフォトコンテスト7月の入賞発表!

ぽかぽかフォトコンテスト実行委員会です。

たくさんの夏のイベントがあって楽しいですよね!

夏ももう終わりですが、今の季節を最大限楽しんでいきましょう!!


さて、今回は7月の入賞作品を発表していこうと思います!!!

ちなみに、7月のテーマは、、

“街のはたらきもの” でした。

それでは、入賞作品5作品をご覧ください!


1作品目 「あるめりあの船長さん」 森口さん

【撮影当時の様子】

遊覧船あるめりあの船頂にとまっていた船鳥(ウミネコ)です。あたりを見回し監視しているかの様でした。まさに船長(鳥)さん。ちばみなとを代表する野鳥、街のはたらきものですね。

2作品目 「サービス精神旺盛なうみがめさん」 @namuheroc さん

【撮影当時の様子】

ケーズハーバーのpier 01 からの眺め 上に顔出したり下に顔出したり
サービス精神旺盛なうみがめさん^

3作品目 「千葉ポートタワーの風景」 @taka.s0022 さん

【撮影当時の様子】

東京湾には船がいっぱい!

4作品目 「キリン」@shengweimayumi9 さん

【撮影当時の様子】

蘇我辺りは高校へ通うときとかドライブとかでよく行くってました😊
千葉はね、海に囲まれていてドライブスポットたくさんなんだよね✨
7月のテーマは「街の働きもの」ということで、工業地帯の多い千葉ならではの、工業地帯
そして、出店のおじさんたち海外の型が増えたのかな
そして夏場も頑張っている草刈りをするおじさんたちご苦労様です。あとはモノレールだね🚅
レールしか写ってないけど💦

5作品目 「フクロウ交番」 @akira_masumi さん

何度も目を光らせて、街の安全、見守り、ご苦労様です🙇🙇
街の皆が、ずっと不苦労でいられるように、見守ってくれています。


以上、5作品です! とても素敵な作品をありがとうございます!!

また、入賞作品以外にも素敵な写真をご応募いただきました。

改めて、応募してくださったみなさん。本当にありがとうございます。

今後もぜひみなさんの素敵な写真をご応募ください!


ぽかぽかフォトコンテストの詳細につきましてはこちらをご覧ください!