うみまちでの1日の過ごし方

こんにちは、最近暑すぎませんかね💦

みなさん熱中症には気をつけてくださいね〜〜〜

今日はうみまちで素晴らしい1日を過ごしたのでご紹介しちゃいます


私は向かったのはフェスティバルウォーク蘇我さんです!

まずは、T・ジョイ蘇我さんに行ってずっと見たかった映画を見てきました〜

それがこちら↓↓

個人的には紫夏役が杏というキャスティングが完璧でした、

「キングダム 運命の炎」です!!

筆者は漫画をあまり読まないのですが、キングダムだけは最新刊までしっかり読んでいます^_^ (もちろん映画も1・2作品目どちらも見ました)

言いたいことはたくさんありますが、あんまり言い過ぎるとネタバレになっちゃうので、、、、

とにかく今回は感動的な内容となっていました!多分漫画で展開を知っていなかったら泣いていました(危ない危ない)

みなさんもぜひ見てみてくださいね〜〜オススメです。

続いて向かいましたのは「湯の郷 ほのか 蘇我店」さんです!

ワクワク〜〜

ほのかさんは値段は少し高いですが、サウナはもちろん岩盤浴も露天風呂も楽しめる上に休憩スペースも超広くて、1日中いれちゃうんですよね。

とにかくこの日は露天風呂から見る夕焼けが最高でした、、、                         本当に永遠に見てられそうでした〜〜(今の時期は18:30くらいから露天風呂に行くと最高の景色が見れます✨)

お風呂上がりにはやはり、、

さすがに美味しい

みなさんはコーヒー牛乳・フルーツ牛乳・いちごミルクとある中で何派ですか??              (僕はコーヒー牛乳派なんですけど、気づいたらいちごミルク買ってました✌️)

外に出たらもう真っ暗でしたね〜。5時間くらい居ました。次はもっとゆっくりしたい!!

右手にフェスティバルウォーク、左側に見えるのが千葉ポートタワーですね。こう見ると意外と距離あるな〜

こんな感じで蘇我で1日過ごしましたが、みなさんも行きたくなりましたよね??

個人的には映画観た後に温泉に直行できるってなかなかないと思います、最高ですよ!

暑い日が続きますが、最高の夏になるといいですね〜〜それでは👋