ぽかぽかフォトコンテスト表彰式

こんにちは!
2月25日に、第6回ぽかぽかフォトコンテスト表彰式が行われました。
千葉ポートタワーのイベントスペースをお借りしました!

表彰式の準備

フォトコン実行委員会 準備の様子

4年ぶりの表彰式ということで、バタバタしていましたが、着々と準備が整っていきます!

表彰状の確認をしています。。


フォトコンテスト受賞者のみなさんが続々と揃います!

表彰式スタート!

フォトコンテスト表彰式が始まりました!少し緊張した雰囲気の中で始まった表彰式。

最初に、フォトコンテストの企画説明や、副賞について紹介させていただきました!


そして、この表彰式のメインである総合賞の発表に移ります。
今年の表彰式は、事前に受賞者の方にどの賞を受賞するのかお伝えしていませんでした。
つまり・・・表彰式に出席して、初めてどの賞を受賞したのか分かります!

司会から賞と写真が発表されると、参加者の方からは様々な反応が。
こういった臨場感が表彰式の醍醐味だなぁと思いました。

お一人ずつ、賞の発表と賞状贈呈を行いました。


フォトコン実行委員会が、写真を見て気になったことなども受賞者の方にお聞きしました!

応募の際に投稿文を添えていただきますが、その文には入りきらないような
写真への熱い思いやこぼれ話が聞けて、tote有意義な時間でした。

最後に受賞者の方と、実行委員会で記念撮影をしました!

表彰式終了後

2月いっぱいでポートタワーでの展示は終了しましたが、総合賞の作品にお花🌸を添えました。

改めまして受賞者の皆さん、誠におめでとうございます!
後日、総合賞についてまとめたブログを掲載いたします。しばしお待ちください~


NPO法人Drops 大田黒澪)