第6回ぽかぽかフォトコンテスト~からかぜ~入選作品発表①!!

こんにちは!!

ぽかぽかフォトコンテスト実行委員会です!!

お正月もあっという間に過ぎ去り、春が待ち遠しい季節になりました。

厳しい寒さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

さて、大変お待たせいたしました!!


●ぽかぽかフォトコンテスト~からかぜ~の入賞作品を発表します!!

からかぜでは、計100作品ものご応募をいただきました!!

応募してくださった方、本当にありがとうございました。

今回は20作品の入賞作品がありますので、2回に分けて紹介していきたいと思います!!

○1作品目

タイトル:漂う瓶

〇2作品目

タイトル:秋は釣瓶落とし

〇3作品目

タイトル:麗しい雲と勇姿

〇4作品目

タイトル:スポットライト

〇5作品目

タイトル:工場夜景クルーズ

〇6作品目

タイトル:千葉みなとでウユニ塩湖✨

〇7作品目

タイトル:貨物船沈む陽を背に冬茜

〇8作品目

タイトル:千葉みなとに華が咲く

〇9作品目

タイトル:曙の千葉みなと富士

〇10作品目

タイトル:JFEちばまつり


どの作品も素晴らしい物ばかりですね!!

千葉みなとの魅力が最大限に表現されていると思います。

第2弾の入賞作品発表もありますので、楽しみにお待ちください!!