ぽかぽかぽーと展示スタート!

みなさん、こんにちは!🌞

もう早いもので2月ですね~

1/11をもちまして、今年度のフォトコンテストの募集が終了いたしました!

たくさんのご応募ありがとうございました!

今年は~みなさんの「とっておき」を教えてください~というテーマでしたが、

運営をしている私たちも知らなかった「うみまちの魅力」を沢山見つけることができました。

後日、作品をご紹介するので楽しみにしていてくださいね♪


さて、2/6(月)から千葉ポートタワー1階市民ギャラリーにて、

ぽかぽかぽーとの展示が始まりました👏

↑準備の様子

現像した応募作品を用紙に張り付けています。応募作品のクオリティの高さに、驚くメンバー。

↑作品設置の様子

そして、このようなレイアウトになりました!

作品がずらりと並びます。

今回の展示のポイントは、入賞作品をジャンルごとに「#」タグ付けした部分です。

ジャンルごとに、見比べてみてもいいし、1つのジャンルの中で見比べるのも面白いと思います。

応募作品の展示以外にも、ぽかぽかぽーとの活動である「#御浜下り」「#おさんぽマップ」について

も紹介をしています。お散歩マップは、会場に設置してあります!

展示会帰りに、マップを片手にうみまちをお散歩してみてはどうでしょうか👣


ぽかぽかぽーと展示は2月末まで開催しています!

明日は、フォトコンテストの総合賞を決める審査会があります。審査会の様子については次の記事で詳しくお伝えいたします🖊


NPO法人Drops 大田黒澪)