ただいまサイトリニューアル作業中につき、一部コンテンツが利用できなくなっております。

「ORIENTAL KITCHEN ITALIANA」さんを取材してきました!

「”おさんぽマップ番外編”プロジェクト(仮)」!
マップの番外編ということで、今年度はグルメを中心としたマップをつくっていきます。
今回お伺いしたのは「ORIENTAL KITCHEN ITALIANA」さん。
IMG_1719
「ORIENTAL KITCHEN ITALIANA」さんが入る前は倉庫として使われていたため、お店の外観は他のレストランとは違った雰囲気を楽しめます。
IMG_1725
パスタのコースランチをいただきました!
IMG_1724
前菜には千葉県産の旬の野菜を使った5種の盛り合わせ。
 
IMG_1739
メインパスタのベースはトマトソース、オイルベース、クリームベースの3種類があり、10種類のパスタの中から選ぶことが出来ます。
今回は、トマトソースがベースの「野菜たっぷりオルトラーナ」とオイルベースの「フレッシュトマトと生ハムの自家製ジェノベーゼ」をいただきました。
IMG_1723
メインの後は、デザートまでついてきます!
人生初のコース料理、、、ほっぺが本当に落ちてしまうのではないかと思うほど美味しかったです!
IMG_1721
ゆったりと時間が流れる「ORIENTAL KITCHEN ITALIANA」で、お友達、家族、恋人同士大切な人とのランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

コメント