フェスティバルウォークさんにお伺いしました

みなさんこんにちは〜

梅雨が明けたのにもかかわらず

最近はまた雨の日が続いていますね☔️

早く良い天気の日が戻って来てほしいです✨

さて、今日はいつもお世話になっているフェスティバルウォーク蘇我さんにお邪魔してきました〜🚘

フェスティバルウォークさんには映画館から温泉、ゲームセンターなど

さまざまなお店があるので何時間でも楽しめそうですよね!

しかし、それだけではありません…

館長さんにご挨拶を済ませた後にふらふら〜っと2階を歩いていたら、

廊下に222枚もの猫たちの写真が…🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

「なんだこれーーーー!😍」という感じでしたが、説明書きを見てみると

全て館長さんが撮影された猫ちゃんたちの写真のようです!!

癒される写真でいっぱいです😻

さらに、アンケートに答えた方はかわいいフォトカードをゲットできちゃうみたいです…😁

9月30日まで掲載されているようですので、ぜひみなさんもご覧になってください!!

文:田嶋航英(NPO法人Drops